写真同好会(丹沢一泊)

主 催 公益社団法人日本オストミー協会神奈川支部
日 時 平成25年5月21日(火)〜22日(水)
宿泊場所 信玄の隠れ湯の里中川温泉 うぐいすの里「丹沢荘」
交 通 JR東海道線辻堂駅南口・新松田駅集合 新松田駅からマイカー
参加費 9,000円
写真同好会報告
 ★支部の写真同好会が初声を上げたのは、藤沢での新年会でした。
忙しいプロカメラマンの久保さん(会員)の予定を調整していただいて丹沢方面小旅行実施。旅館の手配もすべて山北町会員の相原さまのお骨折りで計画を進めていただきました。
<一日目>
洒水の滝、丹沢湖記念館、禅寺の黄檗宗 実相寺と移動して最後の楽しみ、夕食と懇親会。女性3人は、ウロ、コロ、イレです。はじめての同室。ストーマケア等、じっくりとお話ができました。
<二日目>
 国の天然記念物に指定されているという「箒杉」、それから大雄山に行き、300段の階段は半分くらいまでしか登れませんでしたが大雄山でも写真を撮り、昼食は名物の「麦とろ」をいただき、最後は〆の、アサヒビール工場見学で試飲のビールに舌鼓。
こんな近くに素晴らしい場所があることに感動し、森林浴でリフレッシュ、ストーマ仲間の笑顔に癒された盛り沢山の二日間、相原さん久保さん、参加してくださった皆様に感謝です。第2弾も企画できたらと思っています!!
写真同好会報告
洒水の滝
丹沢湖記念館
夕食と懇親会
箒杉

前ページへ

更新日:2010年9月11日