平成26年新年交流会(藤沢市)

主  催 公益社団法人日本オストミー協会神奈川支部
日  時 平成26年1月11日(土)12時00分〜14時30分
場  所 グランドホテル湘南
交  通 JR・小田急藤沢駅北口より徒歩6分
参加費 6,000円(会場にて徴収)
ポスター
報 告
  快晴ながら肌を突き刺すような寒風の中、受付開始前より三々五々、藤沢市の「グランドホテル湘南」に68名(内、家族同伴2組)の方々が参集しました。
 当初76名の参加申し込みでしたが、前日までに急な用事、風邪などで体調を崩す方々8名が「残念ですが欠席」との連絡がありましたが、今までにない参加者数となりました。
 今回も、受付で男女別に座席の抽選。広い神奈川のどなたと隣り合わせ?
なかなか接する機会がない方達も、盛り上がったことと思います。
 食事も和食中心にお願いし、飲める方・飲めない方もフリードリンクで楽しみながら、テーブル毎に理事さんから参加者の紹介。一言添える方達も自由に。
 今回は、手芸同好会の作品(サンタクロース・桜貝の花束)やカラオケ同好会の写真が、ステージ上に華やかに並びました。
 また、久しぶりに抽選会を開催、発表される席番号に一喜一憂?はずれは有りません。
 後半は食事、会話を楽しみながら、恒例のカラオケ。延長の時間でも足りず。歌い足りなかった方は次回で実力を!!  楽しみにしていて下さい。

 最後に三本締めで皆様の健康と、会の発展を祈り、15時少し前に名残惜しみながらの閉会でした。

それぞれ、喫茶室での反省会?組、カラオケの二次会組等々、夕暮れ間じかの街へ、再会を楽しみに帰路に着きました。

★来年も趣向を凝らして楽しい新年会にします。
前ページへ

更新日:2014年6月30日